トリス〈エクストラ〉を瓶で買ってみた。

先日、缶タイプのすっきり感がすっかりお気に召したトリスですが、700ml瓶「トリス〈エクストラ〉」が売ってましたので、購入してみた。これって新発売なのかな。

サントリーウイスキー「トリス〈エクストラ〉」「鍋とハイボール ソーダパック」数量限定発売


サントリー酒類(株)は、サントリーウイスキー「トリス〈エクストラ〉」(700ml)と「サントリー ソーダ」(200ml)がセットになった「鍋とハイボール ソーダパック」を10月19日(火)から数量限定発売します。
9月21日(火)から発売する「トリス〈エクストラ〉」は、ハイボールに合う味わいを追求した「トリス」の新商品です。
今回は、トリスハイボールの食中酒としての魅力をお伝えするため、“旬の鍋”との相性をテーマに「トリス〈エクストラ〉」と「サントリー ソーダ」のセットを数量限定で発売するものです。(株)ミツカンが秋冬に向けて新たに提案する“餃子鍋”とタイアップし、販促活動を展開していきます。

先日の記事はこちらで - 「トリス ハイボールはすっきりくっきりの味


自宅では、レモンを使わないので、ノーマルの作り方でいただく。味にうるさくないはずの自分ですけど、角ハイボールに比べると、やはりスッキリ感が強い気がする。
冷凍庫投入して数時間後のため、トロトロになりかけ状態でしたけど、満足の1杯でしたわー。

アマゾンでも取り扱ってるみたいです。
サントリー ウイスキー トリス エクストラ 700ML 1本

※くれぐれもお酒はハタチからですよ!