2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AutoConnect導入

いろいろとアプリのインストールをしていると、自動接続をしてくれないアプリが結構わずらわしくなってきたので、AutoConnectを導入してみる。こちらは、「自動接続してくれないアプリが起動したときに自動接続してくれる」という、痒いところに手が届く系で…

Today Compact導入

最近話題のToday拡張(でいいのかな?)「Today Compact」を導入してみました。 作者さんサイトデフォルトでは、それぞれ一行を使ってしまう、「不在着信」や「メール」などの、お知らせをまとめて文字通りコンパクトに表示してくれるというものです。自分の…

運用

登場の時点では、かなり盛り上がって発売日翌日の、早朝購入したにもかかわらず、いまだほとんど手付かずの状態のワタシの[W-ZERO3/es]ですが・・・とりあえず、こちらにまとめをしつつ、導入アプリの検証やら、環境構築をしようかと、思っているところです…

にインストールしたもの

今までにインストールしてあるものをまとめてみる。 TCPMP 定番マルチメディアプレーヤーのようですね。いろんなところで評価されているので、説明は割愛。 ぽけぎこ 2ちゃんねるビューア。最近あまり使ってませんね。調べ物とか暇つぶし(笑)には最適です…