2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年、2012みたいなことが起こるのか心配になってしまった。

さて、公開から1週間ちょい過ぎたところで、混雑もないかなーと劇場に2012を観に行ってきました。 予想に反して結構ガラガラ(笑)「あれ?こんなもん?」って感じの入り。ざっと感想とかやってみようと思うけど、ネタバレも含みます。 全体的には分かりや…

はてなパーカー欲しい!

はてなパーカー欲しい! てなことをさ! なんかいもなんかいも叫んでみたところで パーセーント的にどのくらいよ? ┃ω・´) カコイイ!関係者ぽくてカコイイ! ┃ω・´) 欲望は俺をダメにはしない。むしろ活力!! しばらく何も考えまい・・・ いまはゆっくりおや…

撃沈した。『僕の初恋をキミに捧ぐ』

公式サイトはこちらです。 http://bokukimi-movie.jp/index.html あまりネタバレは含まないようにしたいけども・・・・いいかな? 恥ずかしながらというか、現場では全く恥ずかしげもなく「序盤から号泣モード」でした>< 「どうせ泣いちゃうだろ」と思って…

Google検索・・・夫と妻の関係

まとめブログ界隈で、「Google検索で夫の後にスペースを入れると」ってのが急上昇してますが・・・痛いニュース:Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・で、実際にやってみるとこうなる。 試しに妻だとどうなるか・・・ 。・゚゚(ノД`)いたたまれなく…