2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠薬にも注意喚起(厚生省)

すべての睡眠薬で、「夢遊症状」の恐れ 厚労省が指摘 http://www.asahi.com/national/update/0713/TKY200707120472.html 睡眠薬を飲んで眠った後に、本人の記憶がないまま車を運転したり徘徊(はいかい)したりする「夢遊症状」が出る恐れがあるとして、厚生…

今日のガッカリ砲

今日もグッチー!愚痴だ!愚痴広場だ! 営業から作業依頼があるつーことで、打ち合わせしたんだけども・・・ 原稿として渡されたのが、コピー用紙に直筆で細かく書いてあるものだった。 営業はPCも完備してるし、ワードやエクセルなんかもしっかりインストールして…

ジレンマ感じちゃう

最近、仕事が忙しい。よく「最近どう?忙しい?」とか聞かれるが、「まぁそこそこです。」とか答えられるくらいの余裕がなくなってきてる気がする。 「マジでヤベーす(汗」とかって、ついつい口に出してしまう自分にガッカリしたり。おそらく自分に求められて…

自分のブクマが

最近になって、ふと思い立ってはてなのサービスを使い始めているんだけど、ネット上をふらふら彷徨って、「お、この記事おもしろそう!でも長文読む時間ねー;とりあえずブクマ!・・・ええとタグ付けて」とかやっている間に、タグの数はものすげー事になっち…