2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

匿名について、ボソっとひとりごと。

とりあえず私的メモ的に、ネットでの実名がどうのこうのって話題。 個人的には「現実社会とネットとの境界線ってそもそもあるのかなー」と思う今日この頃です。ネットでの実名公開を行うこと(もっと言えば義務付けること)によって、匿名で行われている誹謗…

iPod Touch 歌詞表示

iPod touchのバージョンアップが無事終了しました。最初から搭載しとけ!って意見がすごく多かった機能の一つ、歌詞表示ができるようになりました。 iPod touchを縦に持った状態で、ジャケットをタップすると表示されるみたいですね。 画面がでかいせいで、…

追記:有償アップデートじゃん

wktkして待ってたら、iTunesミュージックストアから何やら購入しろ。同意しろて言われた・・・ どうやら、今回追加された公式アプリケーションは有償パッケージっということなんですね。イライラ 本日からすでにアプデートされたiPod Touchって店頭で買えるんだよね…

iPod Touch ソフトウェアバージョン1.1.3

昨日のマックワールド、皆さんご覧になりましたか?Appleにとっての一年で最大級とも言えるイベントにワクワクしていた方も多かったのではと思います。そんなこんなで、只今わがiPod Touchをアップデート中です。脱獄などのHackは行っていなかったため、する…