追記:有償アップデートじゃん


wktkして待ってたら、iTunesミュージックストアから何やら購入しろ。同意しろて言われた・・・
どうやら、今回追加された公式アプリケーションは有償パッケージっということなんですね。イライラ
本日からすでにアプデートされたiPod Touchって店頭で買えるんだよね?とっとと買わせて頂いたマックユーザー涙目だよ。

SDKについて有償の提供になるのかなーと思ってたので、今回の公式アプリケーションの有償提供には正直驚いてます。
そもそもiPhone開発するとき作ったやつだべさ。散々待たせた挙句この仕打ち!個人的にはマゾだからいいようなものの、これちょっとクレーム多いんじゃないかな?腑に落ちないバージョンアップですけど、皆さんはいかがなんでしょうか?

※それでも同意してダウンロード>アップデートしてしまいましたけど。