プレゼント/いくえみ綾

久しぶりに買った漫画にすっかり楽しませてもらったので、しばらくは漫画読みふけるッ!とか思いまして、近所のツタヤでレンタルしようかなーとしたんだけど、焦って読むのも嫌なので結局BOOKOFFへ行く事に。

なんかちょっとだけ昔の少女漫画チックなのが読みたかったので、読み切りタイプのいくえみ先生をチョイス。ちょうど読んだ事なかったヤツなので。

スタンダードな内容で、かつ単行本一冊なのでササッと読み終わってしまいましたが。

少女漫画については、個人的に情報がないので、おもしろい作者さんとか分からんのがネックだなー。少年誌の作者さんは絵で決める事が多いのだけれど、少女漫画の作者さんの場合は、いわゆる少女漫画絵でも、内容が以上におもしろいヤツとかあって発掘が楽しいです。

とりあえず、ベッタベッタなくらいの恋愛ものが読みたい今日この頃。