新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン

キャンペーンやっているようなので、エントリしておきます。
ベタなところで、テーマ設定は「2009年のあなたの抱負」でいこうかな。

気がつけば今年もあとわずかなので、2008年版の自分を振り返る。その2 - 本当は寒色より暖色が好きです。

でも書いたように、コミュ力アップかなと思ってます。まったくない訳ではないので、そんなに大変な事ではないと思うのですが、仕事柄、オフィスのPCにへばりついて一日を過ごす事がほとんどなので、基本的にお客さんとかと合う機会も少ないんだよね。なので、オンライン・オフラインを問わず、できるだけいろんな人に会ってみたい。知人が増えると影響される事も多いので、多少苦手かなと思っても得るモノってあったりするし。

もうひとつ大きなテーマとしては、会社との関係。
個人でやっていく体制をつくる年になると思うけど、これについてはまだ具体的に考えてはいない。
やっぱりこのご時世だと腰が引けちゃいますよ><

そのあたりの関連エントリも集めていこうかな。


ダラダラになってしまったが、こんな感じで応募のエントリとさせていただきます。