百万円と苦虫女

いやぁ。蒼井優が、激カワです。今日は何もない日曜日だったので、ふらふらと近所のTSUTAYAへいってきました。猛烈に松田聖子聴きたい感じだったので、それがメインだったんだけど、ふとDVDコーナー覗いたら「百万円と苦虫女」でてるし。劇場公開は見逃しちゃってたので、速攻キープしました。

いやぁ。蒼井優が、激カワです。なんというか、映画だとそこまで行くんだね。キミは。て感じでさらに一段階上の好き好きになってしまいました。
内容そのものは判りやすいとは言いがたい内容だけど、映像の中の人らの感情とかそういうのは臨場感がすげーよかった。

連続2回観ようかと思ったくらいのハマり。興味がある人は観てみてくだしあ。