雑感というか・・・片付け作業

なんとなく、テーマが無いから書かなかったんだけど、なんとなく思ったことでも書いてみようと思う。そんな今日この頃。

今日は、PCの中の、必要の無い、きっとこれから先、見る必要の無い画像やムービー(主にケータイで撮影したもの)を削除した。
Picasa2なんかで管理しようとしてバックアップでも取ろうとしてたのか、同じ画像データが必ず2枚ずつあって、「なにやってるんだか・・・」と思いつつ、涙目になりながらデリートしました。

HDDの空き的にはホンのチョッピリの効果だったけど、気持ちの上での効果はどうなんだろうと思った。
ここ2年間にケータイで撮影した画像のほとんどがデリート対象だったので、すごい空白の期間ができちゃったような気がして、やや虚しいです。まぁこういうのってキット後からリアクションする時が来るんだろうけれど。

記念の画像やムービーが無くても、その期間の出来事や、総括した上で出来上がった気持ちなどは、忘れずに気持ちの中に留めておこうと・・・留めておくべきだなと思う次第です。

なんだこのテーマ無しの文章・・・