そろそろ身辺整理をしなければなるまい

いろいろと、荷物を抱えて生活しているなと思う今日この頃。
一人で住まうファミリー向け物件は、やっぱり持て余してしまう。

ホント今にいたるまでは、「紆余曲折」って表現が一番シックリくると感じるね。
自分は本来、平凡でこれといった特技や趣味とかも無く、普通に恋愛とかして、普通に結婚とかして、普通に家族と幸せに〜みたいな人生を望んでいたんだけども、なかなかうまくいかないもんだね。

結局のところ、努力が足りないんだろうか・・・それとも・・・とか考え始めると足りない部分って山のように見つかると思うし、今現在も、そしてこれまでもそういった、自己分析のようなことってあまりしていない様に思う。

これから先の何ヶ月か何年かは分からないけど、そういうシンキングタイムみたいな時間にしていきたいと思ったりしています。
まぁ友人の付き合いではいろんな事に誘われて、それなりに充実して生活やら仕事やらをしてきたんだけれど、自分が本当に、自分から能動的に「これやりたい」って思う趣味や興味を持てる事を見つけて生きたいなと。

たぶんそういう考え方とかが、すでにイカンのではないかと思ったりもするんだけど(笑)