そろそろ一年だな。

なんとなくダラダラ書くかな。
奥さんと別れてそろそろ一年だな、とかついつい考えちゃうね。
聞いてくれる人も訳あって周りにいないから、はてなに書いちゃえ。

ボクらは、いわゆる職場恋愛な感じだったので、お互いの仕事の状態なんかもよく理解できたし、
当然会社ではビジネスライクな形式を作る事を意識していたけど、やっぱり他の社員とは違う気遣いとかそういうのが嬉しかったかな。

今でもすごく印象に残ってるのは、物品そのものは何だったか忘れちゃったんだけど、ケータイで話しながらボクが買い物を頼まれたときの事。


彼女「○○買ってきて〜」
ボク「おk!赤とオレンジと青あるけど?」
彼女「んーどのくらい?」
ボク「赤はM100+Y20〜30かな。オレンジはY100+M40くらい。青はC100+M50〜60かな?ちょっと自信ない><」
彼女「その3つなら赤がいいかな?お願いねー^^」


という感じの、広告関連のデザイナさんであった彼女と、デザイナ見習いみたいな状態のボク(現在は違いますが)との会話。
なんというか、電話で「色」っていう視覚を必要とするものを割と共通の認識で言葉で伝えられるって言う事に、感激したんだよな。
買ったものを渡した時の「バッチリだぉ^^b」みたいな感想もすごく気持ちよかったなぁー。

さて、これから先、こういう事を素直に感激できる人っていうか、シンクロ率高い次元にいける人に巡り会えるのかな。
彼女とは多分二度と会う事はないと思うけど、どうぞお幸せに。