うごメモ応募してみるテスト

DSもDSiも持っていないので、投稿には参加できませんが、キャンペーンには参加するですよwww

いろいろ見て見たけど、力作揃いですなー。
中でもオススメはこれかなwww

長いです。こんだけの尺で作れるとは全く思っていなかったんでプチ衝撃です。

キャンペーンの参加要項は次の通り。

  1. うごメモをブログに貼る。
  2. キャンペーン告知記事へトラバする

はてなの新サービス「うごメモはてな」を公開しました - うごメモはてな日記

はてなダイアリーだとURL貼るだけで自動トラックバックになるんだったよな・・
とか今さらな不安もありつつ。
あ、DSi欲しいだけとかじゃないですから!


追記
トラバいただいたのがうれしかったので、返信トラバです。
メリークリスマス♪ - アポストロフィーS
クリスマスを祝ってくれた感じもよかった。


一つ前のエントリのいくえみ先生にちょっとだけ反応。
いくえみ綾『潔く柔く 9 (9) (マーガレットコミックス)』 - アポストロフィーS
最初に読んだのは「POPS」でしたわー。中学生くらいwww
ご紹介の『潔く柔く』はコミックス1巻だけ読んだだけだから年末年始続き読もうかな