気がつけば今年もあとわずかなので、2008年版の自分を振り返る。その2

来年2009年はいろいろ勉強しながらたくさんの事をやってみようかなーと思ったりしてます。
もうちょいコミュ力うpしたいかな。


いろんな人ときゃっふきゃっふ(←使ってみたかっただけ)できるくらいに。


ちょい前にエントリ書いたけど、2008年は海外組(今は日本に住んでるけどちょいちょい海外に行く仕事)のリア友がちょっぴり増えた。
自分もちょっぴり興味が沸いたんで、行くとか行かないとかは別の問題として、「いつでも行けるぜ」くらいの心意気で準備しておきたいと思います。
いやほらw新婚旅行とか行きたいし・・・www

自分は、基本受動的な体質なので、誘われればすぐさま出かける用意はできているんだけど、「あ、これやってみたい」から「やってみた」までの道のりがスゲー長い。
結局やらないままになってしまったりするんだよね。


逆に「一緒にサッカーやらない?」とか「一緒にスノーボードやらない?」とか誘われればすぐやるんだけど。そんな流れで今はゴルフ。