最近ドタキャンばっかで萎えるの巻

愚痴つーか、ダークサイドエントリだな。まあどーーせヒマだしいいんだけど。なんか昨年11月くらいから、予定してたことがかなりの確率でドタキャンされてるんだよね。
おれなんかしたか?とか会った事もない人に聞きたい。マジで。

ついさっきも明日の予定がキャンセルになった。相手のインフルエンザが原因らしいので、まぁ「お大事にw」くらいにしときますけどね。待ち合わせ時間とか今日決まったのになんでその時にインフルエンザだって事に気がつかないかね。

同じ人からの予定が数回流れると、もはやどーでもよくなるな。2〜3回なら別にどうってことないけど、4〜5回とかだとさすがに萎えますよ。その都度いろいろ状況の変化があるんだとは思いますが、間違いないところでセッティングして欲しい所です。

とはいえウツサレルのも嫌なんで、延期って事にしておきます。あーあ。


といってクサっても意味ないので、とりあえず帰ってモンハンでもすんぜ!
もうすぐG級いけそうだけど、ソロプレイ厳しいっす。