イー・モバイルがサービスエリア拡充してるので。

サービスエリア:EMモバイルブロードバンド|イー・モバイル

ちょっと見ていない間に結構サービスエリア広がっているのに気がついた。現在は実家とアパートと両方でBフレッツの契約をしているんだけど、これ一つに統合できる気がするわー。

手始めに自宅アパートのBフレッツ解約してしまおうかなぁーと検討中です。イーモバあれば基本的にどこでもネット(モバイルブロードバンド)が使える訳で、これまでは東京の奴らウマヤマシスとか思ってたけど、地方向けにも拡大傾向っぽいのでちょっと期待してます。

そうなると、Vaio PとかVaio Pとか欲しくなっちゃう訳なんだけど、MacBookの買い替えっていう手もあるんだなぁーとか思ったり。にねん縛りとかでPC本体抱き合わせっぽいプランって実際の所どうなのかちょっと調べてみてもいいかな。