最近はあまり出歩かないので、漫画読みます。

一時期さっぱり読まなくなったけど、漫画ぼちぼちと読んでます。とはいっても「どれ読んでいいかわかんないぜー」状態だったので、こちらのサイトさんを参考にいろいろ探してみた。

「マンガがあればいーのだ。」が選ぶ、2008年マンガベスト30+α!(後編)

資金力に難があるので、一度に全部購入とか無理ですので、コミックレンタルとか駆使しながら読んでます。

以下、読んだ漫画

  • 「ラッキー -Are you LUCKY?」作:村上 かつら
  • ちはやふる」作:末次 由紀

ちはやふる」はまだ連載中なのかな。続きが早く読みたいです。かるた漫画って何よ?とか思ったけど、1ページ目からどっぷり。自分がのめり込めるコトが見つかって、それに一生懸命な主人公はやっぱり見ていてすごくワクワクしてしまいます。同年代ならもっと深く共感してしまうだろな。

自分は何かにどっぷりのめり込んでいないなぁーと不安や苛立を感じたりしてしまいました。でも今からでも遅くないよね!とかポジティブにも考えられる。こっちはレンタルしちゃったので、余裕ができたら購入します。