やっとの思いでG級クエストにたどり着いたので。

上位のクエストも何とかこなせるようになるまでに非常に時間がかかりすぎた感じ。一応社会人だし、数少ないモンハン友と一緒に狩りに出かけられるのも、ごくタマにって感じのプレイスタイルなので、基本ソロプレイな僕のモンハン(MHP2G

結構ドーピングしまくって、何とか「アカムトルム」撃破!最初はYouTubeで弓ハメとか観て「うおー楽勝すぐる!!」とか思ってたんだけど、まったくハメられず素直にランスでチクチクやりました。まぁ相手の攻撃は防御できるので時間かければ負けないって事に気がついてからは安定。尻尾とかも切れちゃいましたwww

今後はG級での活躍を期待しつつ、地道に装備強化していきますよ。