ついに、『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!』発送開始!

いやいやいやー、Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!』ついに今週発売を迎えますねー。
年末にNHKで放送されたLIVEも何度も観て行った事もないのに、「うわー!やっぱPerfumeはライブだよなJK」とかすげぇ興奮しておったのですが、NHKでも放送されなかった見所も満載のDVDが今週届く!楽しみですなぁー。

NHKの内容で確認する限り、個人的には全くハズレ部分がないので、3,000円ちょいの価格は超お買い得なのでは!と思っております。

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) (2009-04-22)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
1 館道武
3 やはりプラズマビジョンの援用だったのか・・・
3 見てから評価して!
5 楽しみです。
5 plastic smileが入っているので予約しました