綾波レイのあのラーメンと、ネルフパンだよ。

あの「にんにくラーメン チャーシューぬき」がカップラーメンで登場ってことなので、買ってみた。

こちらはお昼ご飯になる予定。

ついでに、朝ご飯用に、「ネルフ購買部限定 いちごジャム&マーガリンパン」なるものを購入。
まあ、普通のヤマザキのパンですね。

で、なにやら「応募券」が印刷されていて、「ローソンオリジナル 綾波レイ フィギュア」が100名様に当たるんだとか。
詳しくはこちらってことらしいです。
リンク先に画像が載っているのですが・・・「ローソンで買物中の綾波」。これは流行るwww

今後も食玩やら、タイアップ商品がたくさん出るみたいですね。僕は最近、オマケとかに興味が薄れてきているのですが。

残念なお知らせとして、劇場公開日初日は、会社でイベントがあるらしく、おそらく鑑賞は翌日になることでしょう。祭りを外から眺めるしか・・・wwwww
もう公開まで一ヶ月を切り、だんだん盛り上がってきてるんでしょうか。期待してます>「破」