こういったノベルティグッズ的なものは、ちょいちょい応募しているんだけど、一向に当選したためしがない><


お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします。
願えば願うほど当選しないのである。
いつもより貪欲に気持ちを伝えてみることで、確率がアップすればいいな。
しかし、「10名様」だもんなぁ。狭き門><
まったくもうちょっとだけ大盤振る舞いしてほしいものです。
すてきなTシャツが届くといいな!

はてなダイアリーとブックマークにて応募してみた。
てがるに応募できるキャンペーンだし、みんなも応募しよう!
なんて当選確率下げてどうする>俺
Tシャツなんて、買えばいいし、はてなポイント購入推奨なんだろ?
シビアな世の中だぜ・・まったく。
ャァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!111
ツマラン。本当にツマラン。
欲望だけが先走る。内容がついてこない。
しかたない・・・これが俺クオリティ・・・
いきあたりばったりのアウトプッター見参。