トリス ハイボールはすっきりくっきりの味


トリスハイボール 今回はiPhoneHDRモードで撮影。


最近、結構にぎわってますね、トリス ハイボール。で飲んでみた。
これうまいねぇ!自宅で飲んだので、グラスに氷を用意してみました。評判通りのすっきり感と、レモンのくっきり感が爽快。
調子に乗ってグイグイ飲んでしまう。最近ちょっとお酒に弱くなってきたかもなので、すぐに酔っ払いだわー。自宅だと余計に酔いが早い。

ときどき角ハイボールは飲むんだけど、どちらも気持ちよく酔う感じで、朝もすっきり。ビールよりもローカロリーだとも言われてますよね。
夏に合うのかな?と思ってましたが、秋でもイケます!

amazonでも取り扱ってるみたい。
サントリー トリスハイボール 350ML × 24缶