今日からマスターズ開幕

日本でも、石川遼君効果の成果、かなり盛り上がってますね!
メジャーの試合は地上波でも放送するので、視聴できる方もいっぱいいるのではと思います。

今年の日本人の参加は「片山晋呉」「今田竜二」そして「石川遼」ですね。
片山晋呉は、今シーズンからダイワと契約したんですね。オノフ!08年の日本ツアー賞金王枠での出場です。がんばってくれーーーー!
今田竜二は、アメリPGAツアーで昨年優勝しているのでその枠で出場。あのさわやか笑顔は誰にも真似できない!イカス!がんばってくれーーーー!
で、石川遼。特別招待枠です。まぁいろいろ言われてたりしてなんだけども、いいじゃん。ガッツリ勉強して優勝するためのネタを探してきて欲しいです。がんばってくれーーーー!

地上波の放送は今朝8:15までだったんですけど、タイガーウッズの組が18番ホールのグリーン上、石川遼の組が18番ホールの1打目を打ち終わったあたりで放送終了。
なんか、もうちょい上手い事できませんかねーとか思う。まぁそれ以上の放送時間だと会社に間に合いませんけども。

とにかく、4日間みなさん頑張ってくださいませ。視聴者の皆さんも、早起きがんばろーぜ!(笑)