『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』特典映像がとんでもない破壊力な件について

やっと時間がとれて落ち着いてPerfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』(Amazon)の特典映像を観る事ができました。

ちょっとしたネタバレかも。



特典映像は武道館公演までの道のりを記録した内容なんだけど、ポリリズム大ヒットから始まるの全国プロモーションの模様から始まって、武道館公演までレッスンやら撮影やら、そういうなんていうか「Perfume状態」になっていない3人の会話とか表情とかおふざけとか満載です。

僕の場合、結構後追い的なファンなので、過去の映像とかはとってもウレシイ。大まかな盛り上がり方は、いろんな方々のブログや記事で読んでいるのですが、「あーここでこうなるのか!」みたいな、裏付けがとれたようなそんな感覚を得ることができました。
初期から彼女たちの事を知っているコアなファンだけじゃなく、ポリリズム以降、またはもっと最近ファンになった僕みたいな人たちにも、オススメできる内容です。もらい泣きとか普通にするから。


個人的にはJKKが映像化されている事に猛烈に感動した!!!!あとかしゆかのお団子頭。ちくしょー!もっと早く観ておくべきだった!購入日にすぐ観るべきだった!
タイトルどおり、破壊力すげーよ?wふにゃふにゃにされちゃうぜぇ!
「あーこのコたち、かわいいなぁー」と素直に思えます。


でもね。本編のライブ映像はもっとすげーから。
よかったらぜひ観てみてください。