スラムドッグ$ミリオネアと、ダンボールガンダム

日記の続きだよ。
ドライブの締めは、映画ってことでリア充っぷりを発揮しているんですけど、今観るならやっぱ「スラムドッグ$ミリオネア」じゃん?ということで、近くの映画館とか寄ってみたんですけど、その劇場では公開してませんでした><
まったく下調べとかしてなかったのが大失敗だったよー。
仙台は今のところどこのMOVIXでもやってないから注意しろ!

というわけで、さくっと感想。
すでにいろんな所で話題作だよーって言われているので、観たい人は観てください。面白いかどうかはあなた次第!
ファイナルアンサーです。
あまり映画を見ない僕にとっては、映画会社のロゴとかも知らないヤツだったりして「お?新鮮w」とか思いました。あとはなんか空気感というか、じんわり重たい雰囲気を感じたなー。
内容の答え合わせをして何とか理解できたってところです。

それはさておき、最近ちょっと話題になってたダンボーガンダムが展示してあった。
ニュースサイトで画像をちょろっと見ただけだったので、こんなところにいるのにスゲーびっくりした。
多分ファーストガンダムRX-78これはサイコガンダムか?とリックディアスリックディアスは結構なクオリティで、最初背後から見たんですけど、まさにリックディアスだった!「ちょ!リックディアス!」って言っちゃったもん。
というか連呼しまくりwリックディアス


展示の写真とかには大量のダンボールMSとか写ってたけど作ってるとき楽しかっただろうね。