6月の目標とかレビューします。

2009年6月の目標をメモる - 本当は寒色より暖色が好きです。

5月は混乱のまま終了してしまったので、計画的な6月を送るために思いついた目標的ことをメモっておく。

* とりあえず「自炊」中心の生活にする。けど無理しない。(やる夫が自炊をはじめるそうです)
* はてなダイアリのデザインを直す。特にサイドバーと、ファビコン。
* Twitterのアイコン変える。Twitter
* ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2009年6月27日公開 観に行く。これはソロか。
* 映画「おと・な・り」 観に行く。これもソロか。
* ゴルフは一回だけにしとく。
* キャンプのハウツー見る。できればライトなヤツ。
* 焼き鳥やに・・・
* 一回帰省。

っと。こんな事目標にしてたんだな。では最初から。

とりあえず「自炊」中心の生活にする。けど無理しない。

これはそこそこの成果があったんではないかと。結構な頻度で自炊エントリもあげてたし。達成です。

はてなダイアリのデザインを直す。特にサイドバーと、ファビコン。

デザイン変更は、既存テンプレートへの変更にとどまった感じです。見やすいのが一番ではあるけど、やはりサイドバーが気になる。これは持ち越しでちょいちょい修正していこう。

Twitterのアイコン変える。

変えなかった。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2009年6月27日公開 観に行く。これはソロか。

これは行った。一応ネタばれレビューも。
ネタばれ:『新劇場版ヱヴァンゲリヲン・破』観てきたので書く。 - 本当は寒色より暖色が好きです。

映画「おと・な・り」観に行く。これもソロか。

これは未達成だった。DVD待ちに。

ゴルフは一回だけにしとく。

しといた。いつもどおりのスコアだった。

キャンプのハウツー見る。できればライトなヤツ。

キャンプサイトいくつか見てみたけど、テントやコンロなどは、アウトドア専門店などで購入するよりも一度ホームセンターなどのセールを見てみるとお買い得の商品に巡り会えるかも。在庫品などのちょっと型落ち品が安く購入可能らしいですよ!これからシーズン到来だし、さらにチェックはつづく。
個人的には、ロゴスってブランドがカジュアルでいい感じ。
LOGOS(ロゴス) テント・タープ ☆4以上(AMAZON)

焼き鳥やに・・・

行きました。

一回帰省。

行きました。

こうやってみると、そんなに達成していないんだなぁーと。
近いうち7月の目標も記述しておこう。