GF1はリア充を加速するか。

やっほークリスマスイブですね。皆さんいかがお過ごしか?
僕はといえば、仕事の合間を縫って現在エントリを書いています。昨日はお休みだったのでケーキなんぞを喰ってみました。せっかくなので撮影して「ふふふ・・・これでリア充ブログの完成だぜ」などと思っております。


今回も撮影はオート。おまかせ「iA」です。環境はいつもどおりの室内です。
ケーキは近所のケーキ屋さんで購入。ここ結構うまいんですよ。生クリームがさっぱりしていて、2コ食べても飽きないおいしさ。まぁそれはいいか。


「熊本産の栗を使っているらしいモンブラン」シャッター速度:1/25/絞り:F1.7/ISO:400



まるごとバナナっぽいやつ」シャッター速度:1/30/絞り:F1.7/ISO:320



「凶w悪wサwンwタw」シャッター速度:1/30/絞り:F1.7/ISO:320


すべておいしくいただきましたとさ。


というかね、このサンタwwwかなり凶悪なツラしてるし、斧持ってるしwこいついったい何しに来てんの?w
このケーキを選んだのはまさに、この凶悪サンタを手に入れたかったからなんですけどね。僕が知らないだけで、サンタは斧振り回しながらやって来るお話とかあるのかなぁ・・・?
こいつのおかげで、休暇の夜を楽しくゲラゲラ笑いながら過ごすことができましたよ。

ちなみに、画像の下の撮影詳細データは、iPhoto上で表示されたものをペチペチ手作業で入力してます。詳細データをコピー&ペーストとかできると楽なんだけどな。