[iPhone][GAME][App]iPhoneでゲーム「PIYO BLOCKS」にハマる

Piyo
現在230円の有料アプリです。


やっと、100万点越え達成で、一区切りついたのでご紹介してみる。

[,w280]
やったぜ!120万点!


[,w280,left]
Piyo Blocks - Big Pixel Studios」がApp Sroreに登場したのは、結構前ですね。
いわゆる落ちモノ系のゲームですが、いい感じの難易度設定と、ブロックを消すスピード感が楽しい。
うまく連鎖させながら、残りタイムを補充しつつ規定数のブロックを消すと、次のレベルへ進みます。
僕的には14〜15レベルあたりが鬼門になってて、ソコを越えれば、高得点まで駆け上がる!って感じ。たぶん個人差あるでしょうけど。


ゲームモードは3種類選べて、一レベルごとに規定数が一つずつ増えていく「PIYO」モード、同じ色のブロックを99個消すごとにレベルが上がる「HYAKU」モード、そして規定時間内に同じ色3個ずつを消す「TIME ATACK」モードがあります。

ちなみに、今回の得点は「PIYO」モードでした。


どれも中々に楽しめるので、是非遊んでみてくださいー。

iTunes Store Piyo Blocks - Big Pixel Studios